git hubの通知を見直してみる

Watchしておきたいリポジトリが複数あり、watchしていたのですが、メールの量が多すぎるようになりどうしようかと思っておりました。
そこで以前通知設定ができると教えてもらったことを思い出し、設定してみることにしました!

 


方法

SettingsページからNotificationを選択すると以下のように細かく通知設定ができます!!
大体の内容はslackに流れてくるし、デスクトップ通知のみでいいやと思い、このような設定にしました!

gyazo.com

 

感想その他

メールが埋もれることもなくなりいい感じになりました!!

 


しばらくこの設定にして、また不満が出てきたら考え直してみようと思います。