2年以上ぶりに記事を書くよ

最後に記事を書いてから、2年以上が経ってしまってましたが、またちょびちょび書いていこうと思います💪

1/25(火)、銀座Railsに参加したのですが、そこでモチベがUpし、久々にブログ書きたいな〜という気持ちになりました。

ginza-rails.connpass.com

 

コロナで勉強会がオンラインになってから、なんとなく勉強会に参加する頻度が下がり、参加しても懇親会に参加することはほぼなくなり、他社のエンジニアと会話する機会が殆どなくなっていたのですが、1/25(火)の銀座Railsでは勇気を出して懇親会に参加してみました。

懇親会は講演者ばかりでとても密度が濃く、とても楽しい時間で、勉強・外部発信・交流などの様々なモチベがとてもUpしました!

 

ブログ書くのが久々すぎて、何書けば良いのかよく分からなくなってしまってますが、できる範囲でやっていこうと思います💪