スカイダイビングしてきた

1月1日に前からやってみたかったスカイダイビングをしてきました!!

 

 

 

素人なので、後ろにプロのスカイダイバーさんについてもらって飛びました!

落ちるというより、下からすごい風圧を感じながら飛んでいるようでした。(千と千尋の神隠しのラストで千尋とハクが飛んでるシーンのイメージのままでしたw)

変な浮遊感や内蔵の気持ち悪さは全くなく、すごく快適でした!

パラシュートが開く前の落ちている時間が一番楽しかったです。

 

動画や写真はsdカードで貰ったのですが、sdカードを読み取るアダプター的なものをを持ってないことを思い出し、家用のWindowsを久し振りに使いました。

そこからGoogleDriveにあげて、やっと自分のスマホ&パソコンで確認することができました。

 

1月1日からやりたかったことを実行できたし、今年はいい年になりそうな気がします!

仕事面ではそろそろエンジニアになって丸1年になるので、しっかりしていきたいと思います!