TamaRuby会議無事おわった!

TamaRuby会議を無事終えることができました!!

 

 

セッションはどれもすごく面白かったです!!

自分は受付係だったため早めの時間のセッションは聞けなかったのですが、

ツイッター上でスライドを共有してくださっていたので、これから読んでいきたいと思います!!

 

来てくださった皆様、登壇してくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

素敵な会場を提供してくださったGMOさんも、お寿司の提供してくださったsansanさんも、沢山のドリンク提供してくださったメドピアさんも、準備をすごく頑張ってくださっていたTamarb運営メンバーの方々にもすごく感謝です!!

 

 

また、自分は特別企画枠でお話しさせて頂きました!

「会場を巻き込みつつ面白く話す」という課題は達成できたか怪しいですが、何とか無事終わったのでホッとしております。

 

問いかけに対して挙手や回答してくださったのが本当にありがたかったです!

リアクション無かったらトーク中心が折れていたと思いますw

 

以下はそのスライドです!

speakerdeck.com

 

改めてコミュニティっていいなーーと感じました!!!

 

セッション聞いたり懇親会でお話ししたりする中で、 沢山の刺激や気づきをいただき、こらからも(自分のペースで)やるべき事をやっていこうと思いました!!

 

 

 

f:id:haayaaa:20190707103736j:image