体調管理について(ただの日記)

今日は仕事が終わってからasakusarbに行く予定だったのですが、お休みしてしまいました。。。

理由は体調が優れなかったからです。。。

 

 

先輩から講演で話す内容を事前に聞けるチャンスでしたし、それ以外にもheavens_doorのお話を聞けるかもしれないチャンスだったのに。。。 

 

土曜日のもくもく会に来ていた方が見せてくれたheavens_doorのデモを見て、感動して気になっておりますwww

 

以下はheavens_doorのリンクです!!

github.com

 

 

先週のasakusarbでも聞けるチャンスがあったのに、その時点では認識しておらずチャンスを逃しておりました。。。

 

 

勉強会には積極的に参加して行きたい&仕事も集中力高く頑張って行きたいので、体調管理を今まで以上に意識して行こうと思います!!!

 

新しい職場も、とても良い方々ばかりですし、自分も早く戦力になりたいと感じております!!

 

満員電車での通勤時間を無くせたらかなり快適になるし、学習の時間も取りやすいと思うので、渋谷近辺への引っ越しも視野に入れていこうと思います!!!