ブログのサイドバーにgithubの草を載せた

ブログのサイドバーにgithubの草を載せてみました!!

 

以下の記事を参考にさせていただきました。

 

blog.a-know.me

blog.jnito.com

 

 

難しかったらどうしよう、と思ってましたがとても簡単でした!

やり方は上のリンクみていただければと思います。 (とてもわかりやすいです)

 

ブログからその人のgithubアカウントページに飛べるのはとてもいいと思います!!

こういうwebのオープンな文化って素敵だなと思います。

 

 

自分の場合練習用リポジトリだらけであまり人の参考になるようなコード載せれていませんが。。。

 

いつか人の役に立つようなモジュールや作品が作れるようになりたいです。